ファミリーグループ導入のお知らせ
2月20日(月)【追記】
不具合の発生により延期となっておりましたファミリーグループにつきまして、再導入が決まりましたのでお知らせいたします。
■ファミリーグループ導入日
2023年3月2日(木)1:00 - 3:00
詳細は以下をご確認ください。
https://bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=874
************
2月6日(月)【追記】
2023年2月2日(木)にバンダイナムコIDで導入予定だったファミリーグループにつきまして、不具合により導入開始時期を延期させていただきます。
詳細は以下をご確認ください。
https://www.bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=866
************
2023年2月2日(木)より、バンダイナムコID利用に年齢次第で保護者さまのご対応が必要になります。
期日以降、対象の年齢の方がバンダイナムコIDを利用する場合、保護者さまのご対応がないと、アカウントが利用できなくなります。
詳しくはリンクを掲載しております「ファミリーグループ導入のお知らせ」、「ファミリーグループとは」をご覧ください。
▼対象の年齢につきまして
日本国内:16歳未満の方が対象
日本以外:バンダイナムコIDサイトで個別にお問合せ下さい
(https://bnfaq-support.channel.or.jp/inquiry/www_sup/input)
▼アカウントが利用できなくなった時の影響につきまして
下記の影響がございます。
・連動サイト「ドンだーひろば」で、ログインできなくなる(スコア閲覧やマイどん編集など各種機能が使えなくなる)
・バンダイナムコパスポートサイトで、ログインできなくなる(新規カード登録やカード引継ぎなど各種機能が使えなくなる)
※バンダイナムコパスポート(ICカード)を使ったゲームプレイは引き続き可能です。
▼保護者のご対応が必要な場合につきまして
保護者さまにおきましては、バンダイナムコIDの取得と、保護者さまが成年であることの確認と、お子さまのアカウントの登録対応の3点のご対応が必要になります。
ご対応いただけるまで、お子さまのアカウントは利用できません。(期日以降、既にご利用中のお子さまのアカウントも利用できなくなります。)
▼リンク
「ファミリーグループ導入のお知らせ」
https://www.bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=840
「ファミリーグループとは」
https://www.bandainamcoid.com/info/familyGroup
今後とも「太鼓の達人」をよろしくお願い致します。
不具合の発生により延期となっておりましたファミリーグループにつきまして、再導入が決まりましたのでお知らせいたします。
■ファミリーグループ導入日
2023年3月2日(木)1:00 - 3:00
詳細は以下をご確認ください。
https://bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=874
************
2月6日(月)【追記】
2023年2月2日(木)にバンダイナムコIDで導入予定だったファミリーグループにつきまして、不具合により導入開始時期を延期させていただきます。
詳細は以下をご確認ください。
https://www.bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=866
************
2023年2月2日(木)より、バンダイナムコID利用に年齢次第で保護者さまのご対応が必要になります。
期日以降、対象の年齢の方がバンダイナムコIDを利用する場合、保護者さまのご対応がないと、アカウントが利用できなくなります。
詳しくはリンクを掲載しております「ファミリーグループ導入のお知らせ」、「ファミリーグループとは」をご覧ください。
▼対象の年齢につきまして
日本国内:16歳未満の方が対象
日本以外:バンダイナムコIDサイトで個別にお問合せ下さい
(https://bnfaq-support.channel.or.jp/inquiry/www_sup/input)
▼アカウントが利用できなくなった時の影響につきまして
下記の影響がございます。
・連動サイト「ドンだーひろば」で、ログインできなくなる(スコア閲覧やマイどん編集など各種機能が使えなくなる)
・バンダイナムコパスポートサイトで、ログインできなくなる(新規カード登録やカード引継ぎなど各種機能が使えなくなる)
※バンダイナムコパスポート(ICカード)を使ったゲームプレイは引き続き可能です。
▼保護者のご対応が必要な場合につきまして
保護者さまにおきましては、バンダイナムコIDの取得と、保護者さまが成年であることの確認と、お子さまのアカウントの登録対応の3点のご対応が必要になります。
ご対応いただけるまで、お子さまのアカウントは利用できません。(期日以降、既にご利用中のお子さまのアカウントも利用できなくなります。)
▼リンク
「ファミリーグループ導入のお知らせ」
https://www.bandainamcoid.com/portal/info?mode=detail&id=840
「ファミリーグループとは」
https://www.bandainamcoid.com/info/familyGroup
今後とも「太鼓の達人」をよろしくお願い致します。